忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ワタクシの手元に、生活の木のカタログが届きました。

【2007 秋冬】
ですって!!

もう、秋冬。。。。

早いですね。
私の部屋にはさんさんと陽の光が降り注いでおります(笑)

カタログはまだしっかりと見られていないのですが、こういったものをチェックするのは楽しいものです。
先日のブログでも書きましたが、硝子の攪拌棒を買いに伺った際に、【ハーブコーディアル】の試飲をいただきました。

以前からちょくちょく試飲をさせていただいておりましたが、いつ飲んでも美味しい♪
お水やお湯と割るだけでいいのですよね~。
炭酸水で割ってもいいかも♪

今は週に一度だけのサロンなのでなかなか難しいのですが、将来毎日サロンを開けるようになったら、是非アフタードリンクに取り入れたいなぁ…と考えております。

他にも興味深いのは、【YUN】というアロマミストディフューザーです。
ガラスのボディーのなかで、ほんのり光るライトと、ミスト。。。
そして香り、なおかつ【MUSICK】!!

oh!
ブラボー♪

でも、出来れば下の土台が木ではなく、ガラスのままか、他のなにかだったら…。
と、思います。ハイ。

この後も、じっくりカタログを眺めてみようと思います。


☆8月9月は【脚集中ケアキャンペーン】実施中!詳しくは
コチラ

☆menu☆はコチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カタログ
私は今日やっと熟読しました~
私もコーディアルをサロンでお出ししたいのですが、やはり現状は日持ちのするドライハーブですよね・・・。私が立ち寄った時はカモミール味のものでしたが、思ったよりかなりおいしくてびっくりしたものです。

YUNもいいですね!!
旧型の試験管を逆さにしたようなディフューザーならあるのですが、使い勝手がかなり悪いので、YUNほしいなぁ~なんて思っちゃいましたよ。
良いものがドンドン発売にされますね。
まつもと URL 2007/08/09(Thu)00:53:21 編集
ですよね~っっ
まつもとさん

やはり、現状ではドライハーブになってしまいますよねっっ。

ディフューザーもってらっしゃるんですね。
うらやましいっっ。
私は自宅ではもっぱらアロマランプです。
(只今電球切れていて使えません(笑))

本当に沢山の新商品が出てきますよね~っっ。
ほしいものが沢山ですっ!
つばさ URL 2007/08/09(Thu)20:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]