忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 愛すべきものたち ☆第二回目は、私の次に…いや、もしかしたら私よりもお客様と

【触れ合う】

機会の多いタオルの登場です♪



                   t_1.JPG


aroma arancia! でトリートメント中に使用しているタオルは、タオルの名産地として有名な
四国は今治市のタオルメーカーさんのものです。
このサロンを開くと決めてから参加した今年のビューティーワールドジャパンウエストで
【運命的】(オーバーな…)な出逢いをいたしました。

その日出展されていた様々なメーカーさんで、タオルを取り扱っているところは沢山あったのですが、このメーカーさんのブースが気になり近づいていくと…。
そのメーカーさんの対応がとてもしっかりされていて、尚且つ自社製品への熱い思いと自信を感じることができました!
す、すばらしい…。
(余談ですが、この後回った別のメーカーさんは、何かご質問ございますか?と聞かれたから質問したら、『多分○○だと…思います…』とおっしゃってました。ふふふ。)
まず、肌触り。
素肌に触れるものですからこれは重要です。肌触り、OK!
質感、ぺらぺらしておらず、尚且つゴワゴワとしない、OK!
サイズ、お客様におかけするには十分で、すっぽり包み込まれるかのような安心感、OK!
そして次に、セラピスト側のお願いとして、色の濃い服などを着ていると白いケバケバがついてしまって、あら、大変!となるのですが、そんなココロを見透かしたように、そのメーカーさんは、ご自分の黒いズボンにタオルをこすりつけ、実践、OK!
その他、沢山の利点があり、かなりこちらのタオルを使いたい気分になっておりました。
最後に名刺を残すと、なんとフェイスサイズのタオルを一枚、サンプルとしていただけました。

そのサンプルと共に、こんな紙が…
『まずは洗わずに、このタオルをお確かめ下さい!!』
おおっ。す、凄い自信だっっ。
そのお言葉通り、まずは洗わずに、そして、次は洗って、しっかり試させていただき、
aroma arancia! のタオルとして使わせていただくことにいたしました。

後日、セラピストのNさんに試していただいたところ、これまたOK!を戴き、今にいたります。

このタオルにすっぽり包まれて、くつろぎのひと時をごゆっくりお過ごし下さい☆


トリートメントモデル☆menu☆は
コチラ

ただいまキャンペーン実施中♪

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]