忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は土曜日でaroma arancia!な一日でした。
実は私はサロンまで車で約2時間半かかるのですが、車の運転が大好きな私は
好きな音楽を聴きながら、美味しいお茶を飲みながら、時には歌いながら外を眺めながら
快適な通勤時間を過ごしております。

最近はめっきり寒くなり、空気の乾燥と共に空気が澄んできて、イルミネーションがとても
キレイです☆
昔夜景好きの友人に、冬は乾燥してるけど、空気が澄んでるから夜景がきれいにみえるんだよ!
と言われたことを思い出します。

私の通勤路には京都の繁華街(?)があります。
昨日も、クリスマスが近いということもあってか、イルミネーションがとてもキレイでした。
信号待ちをしていると、寒さのためか急ぎ足で行き交う人々も、心なしかオシャレに見えます。
翌々土曜日…23日はaroma arancia!の営業日でもあるのですが、クリスマス直前の祝日♪
そして、日曜の前日(土曜だからあたりまえか…)
きっと、街は華やぐんだろうなぁ…。

先月の最終土曜日、清水さんでは紅葉のライトアップがあったのでしょうか?
通常空いていれば、数分で通過できる繁華街を、1時間かけて帰りました。
車の洪水、洪水、洪水…。
そのとき好きな音楽を聴いていたのですが、私はすっかりプロモーションビデオを撮っている
ミュージシャンかのごとく、なりきって歌っておりました。
隣の車から変な目で見られようとも平気ですともっっ!
(私だけ勝手に)もう、お隣さんともお友達気分よっっ♪

そんなこんなで通勤時間を有意義に、そして楽しく過ごしております。。。


トリートメントモデル☆menu☆は
コチラ

ただいまキャンペーン実施中♪

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]