忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月も気付けば半ば。
もうすぐ下旬といってもいいですね。

台風が過ぎ去って、今日もこちらは良いお天気でした。
日差しはもう夏!です。

私は顔には年中日焼け止めを塗っているのですが、ここのところの鋭い日差し!
今週の化粧水は“ネロリ”でつくりました。
美白、美白…アンチエイジング…
と、日々ぶつぶつ言いながらお顔にしっかり叩き込んで(?)おります。

以前はこの“ネロリ”の香りはあまり好きではなかったのですが(ある意味安上がり?!)、この一年くらいは大好きな香りになっております♪

今日もこのネロリパワーで美白・美肌!を、目指しております。。。。



7月は【タオルワーク】15分プレゼントキャンペーン実施中。詳細は
コチラ
☆menu☆は
コチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネロリ★
ネロリ。私がアロマを始めて最初に好きになった香りなのです!もちろん最初に作った化粧水もずばりネロリ!です。
あるミュージシャンの方が風に似合う香りと言っておられて、まさにその通り透明感があるけど華やかな香りだなぁと私は思っておりました。

つばささんはは苦手だったんですねぇ・・・
まさに私のイランイラン状態ですね(笑)
まつもと URL 2007/07/18(Wed)23:42:52 編集
風に似合う…
まつもとさん

こんばんは。
しばらく留守にしておりまして、お返事が遅くなってしまいました。すみません。
ネロリ、まつもとさんは最初に好きになられたのですね(*^^*)
私は最初、そのよさがわからず、『ただ、高価な精油』とバチ当たりな(?)ことを考えておりました。
風に似合う精油ってステキな表現ですね。
そのミュージシャンの方がどなたなのか気になります(笑)
つばさ URL 2007/07/24(Tue)21:31:50 編集
ミュージシャン
それを見たのが大学の頃・・・もう10年くらい前なので遠い記憶なのですが、たしか、かの香織さんだったと思います!
まつもと URL 2007/07/25(Wed)11:23:10 編集
ありがとうございます♪
まつもとさん

かの香織さんだったのですね。
10年前というと、アロマという言葉を聞くか聴かないかのころですよね。
ラベンダーではなく、すでにネロリ!!
風に似合う…ステキです♪
つばさ URL 2007/07/30(Mon)07:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]