忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ワタクシの携帯、そろそろ寿命がきているようです。

と、いいますのも充電フルの状態でも、ふとした瞬間に電源が落ち、そのままボタンを押してもうんともすんとも…。
この時は急いでいたので、とりあえず携帯を家においたまま出て、かえって充電器に差込み、充電を開始すると、無事電源が入りました。

と、いうことが早3回。
ぷらす、一番最後に起こった不具合は、充電器にさしてもうんともすんとも…。
これは時間が解決してくれました(笑)

いや、しかしこのままではいけない。
大切なときに「プツ」ときれたまま、充電器にささないと戻らないなんて、おちおち外出もできません。(オーバーな…)

そこで、携帯を変えよう!
と思い立ちました。
ワタクシは携帯電話は2年をめどに交換。をずっと実施しておりました。
この携帯も4月末で2年なんですが、この携帯になってから、通話はともかく、サイト検索などの通信でやたらめったら使っているので2年持たなかったようです。

さっそく携帯を店に見に行きました。
私は今まで、たとえ人に「………。おじさんが持つやつみたい」
といわれようが、どうしようが(笑)、機能第一派!でございました。
過去2台、画素はいいわ、写真は1000枚取れるわで、大変重宝しておりました。
今回も、何も考えずに過去2台と同じメーカーのものにしようとおもったのですが…。
どうもしっくりきません。
う~む。
むむむむむぅ~。

わたしはそんなにディティールにこだわるほうではないのですが、ふとヨコを見れば「ナナマル」シリーズにかわいいものが一杯あるではありませんかっっ。

う~ん。
今までずっとキューマルを使っていたのにいいのかなぁ…。
どうしよう。
でも、ナナマルかわいいなぁ。

そう、今までナナマルは真剣に見たことがなかったのです。
そこで見つけてしまいました。
「アロマ携帯」

香りも着替えられるそうです!

でも、そのシステムや詳細がイマイチわかっておりません。

私はこのアロマ携帯を選んでしまうのか?
アロマとついているだけで?!

う~ん。
とにかく、詳細を知りたいと思う、今日この頃なのでございました。

☆menu☆は
コチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]