忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から2007年の aroma arancia! がopenいたします♪
今までのプレオープンからプレがなくなり、きり良く1月1日open!と行きたかったところではございますが、なんせ、毎週土曜日のみのお店なので、ココロは2007年元旦オープン!で張り切ってまいります♪

トリートメント終了後、お客様からよくかけられる言葉があります。
「気持ちよかったよ」や、「夢うつつでした」というお言葉を戴くと、本当に嬉しくなるのものです。

でも、今日はそちらのお話ではなく…
コチラのお話をしようとおもいます(ドチラ?!)

「しんどそうですね~」
「疲れませんか?」

と、いうお言葉です(笑)
【そちら】の言葉とセットで、約95%は言われます(笑)

『しまった!!そんなにハナイキが荒かったかしら??』

などと、ちょっぴり心配になってしまうのですが、どうやらそうではないらしく(良かった…)
運動量が相当あるように感じられるそうです。
確かにトリートメントは手の力だけではなく、身体全体を使って、ぐぐぐぐぐぅ~っと体重をかける場合もあります。
スクール時代も先生に
「身体を動かしてっ!!手だけじゃなく、身体全体で!」
と教えていただきました。

「疲れませんか?」
のお答えとしては、「NO!」です♪

でも、今ふと振り返ると、フルボディーを一通り教えてもらい、初めて通しでやったとき、
「暑いっっ。しんどいっっ。しんどいよ~っっっ」
と、スクールで叫んで(?)いたことを思い出しました。

いつの間にか、すっかり体力もつき、一日3名さま、90分のフルボディをさせていただいても
体力はまだまだ平気です♪
学生時代11年間もやったバリボー(バレーボール)が役立ったのでしょうか?

トリートメント中は、お客様もうとうとされる方が多いのですが、私も実は軽くうとうと…
いや、しっかり起きているのですが、ちょっとふんわりした気分と言いましょうか、そのような感じになってまして、「しんどいよ~疲れたよ~」という感覚は全くないのです。

「あぁ、疲れたな」と感じるのは…
全てのお仕事と後片付けが終わって、2時間30分ドライブ(←前向き発言だわっ^^)し、家に帰って大量のタオル類の洗濯をしながらお風呂に入って、上がって洗濯物を干して…

寝る前に、「あぁ、疲れたな(+充実♪)」と感じるぐらいでしょうか?

なので、トリートメント、すっかり楽しんでさせていただいております♪
感謝☆


☆menu☆は
コチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]