忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新月でした。
私の手帳は、もしかしたらこのブログを読んでくださっている方の中にも、愛用者がいるかもしれませんが、『ほぼ日』の手帳を利用しております。
以前、便利だ!と聞いて使い始めてから、もう3年になるでしょうか。
そろそろ皮のカバーが汚れてきたので、変えたような、これが味なような…。
いや、味ではないか。。。


と、話はそれてしまいましたが、手帳に『月の満ち欠け』が載っているのです。
昨日朝、手帳に予定を書き込んでいると…
「おっ!新月!!」

新月は美しくなるパワーに満ち溢れているのか、スキンケアなどをするといいそうですね。
私はたまたま、「パックをしよう」と思っていた日だったので、その丁度いい偶然にワクワクしてしまいました。
まずはクレンジング、洗顔はお風呂ですませて、まずはクレイパックで汚れ吸着。
ローズの精油を使ってフェイシャルトリートメントをし、(いつもしたいしたいとは思うのですが、なかなか実行できずにいます)その後に、タラソパックをして、いい成分全て浸透しろ~っっ。
と、呪文を唱え(←これはウソです(笑))、パックをとったあとは、すっかりぷりぷり。
一晩明けた、今もぷりぷり♪(当社比(笑))

あぁ、春、乾燥の季節、花粉の季節。
こういったセルフトリートメントやセルフケアで、身も心も充実できるんだなぁ…。
と、再確認いたしました。
これからは新月に限らず、チョコチョコとやっていきたいと思います♪


先日からお伝えしているフェイシャルメニュー♪
亀の歩みながら、楽しく準備は続いております。

来週には『モニター募集♪』のようなことが発表できるのではないかと思っております!
そのときにはどうぞよろしくお願い足します☆

☆menu☆は
コチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]