忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は満月になるようです。

今年始め、東京へ旅したときのこと。
とてもステキなストーンショップにめぐり合い、そこで、キレイなピンク色のルチルクオーツを購入しました。
ネックレスになっています。

パワーストーン。

といえば、浄化。

と、詳しくない私ですが、ちょこっと本を読んでみました。
流水、太陽、お塩…
色んな方法があるそうですね。

そして、後日。
先日のブログにも登場(?)していただいた、セラピストのえみままさんとお話しているときに
月光浴でも浄化できる。しかも、なんだかいい感じとのこと。

手帳を見ると。。。。

そう、それが今日なのです。
私の住む街はあいにくの雪模様。
今夜キレイに月が出てくれるかな?
初、月光浴浄化を楽しみにしているのでした。。。。


☆menu☆は
コチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

PR

昨日のブログをご覧頂いたでしょうか?
そして、コメント欄を…。

昨日めでたくアロマセラピーサロン(現在は出張のみ) ~il cuore~ をオープン(オメデトウゴザイマス)した、我がスクールメイツで、アロマセラピストのえみままさんに、愛あるダメだしを頂きました(笑)

そこで、リベンジ。

かなりアクロバティックなポージングで色々撮影してみたものの、日光で撮影となると
やはりバックの背景に焦点があってしまうようで…。

そこで、ライトの力を借りての再撮影(?)となりました。



ふふふ。
少しは、キラキラ感が伝わったかしら?!
(う~ん。でも、本当はもっと美しいデス)

☆menu☆はコチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

このクリスタル(のキーホルダー)。
実は今、私の目の前の出窓のカーテンの下にぶら下がっております。
あまりにもキレイなので、写真を撮ろうと試みたのですが、目だとあんまり感知しない外の景色も写真だとしっかり感知し(笑)、クリスタルボールより目立ってしまいます。

そこで、茶色い扉をバックに撮ったのですが、私の技術ではイマイチキレイさが伝わっておりません。。。
うううぅぅ。。。

本当は光を浴びて、もっともっとキレイなクリスタル。
私の目の保養です。

☆menu☆はコチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

今日はいいお天気です。
窓辺に飾っているクリスタルのキーホルダーもキラキラ輝いています。
と、言うととてもステキに聴こえますが、出窓についた短めのレースのカーテンの裾に、
頂き物のクリスタルのキーホルダーをぶら下げております。
格好はナニですが(笑)、クリスタルは本当にきれい。
キラキラしたものやガラスが大好きです。

さて、私事ですが、先週要約半年掛かりで仕上げたカルテを提出いたしました。
これはAEAJ認定のアロマセラピスト資格を取るためのステップ3のうちの一つです。
正確に言うと、今、先生に提出して、間違いや訂正箇所がないかなどのチェックをしていただいているところです。
ドキドキ、ドキドキっっ。
でも、ざっと見ていただいた時に出来る訂正は済ませているので、学科試験合格に続き、これで大きな肩の荷がおりました。
(いやいや、実技試験がまだあるぞっ!)

というわけで、時間的にすこしゆとりが出来てきたので、以前コチラのブログにも書いていたとおり、HPの作成とチラシ作りに着手しようと思います。

2つ同時進行で、さくさくっ!っと♪

と、言いたいところではありますが、まずはチラシ作りが先行しそう。
aroma arancia!に興味を持って、このブログを見てくださっているあなたの元へ
出来上がったチラシが…渡ればステキ♪
凄い偶然ですよねっ。
そんなステキな偶然が、出来るだけ早く実現するように、製作にいそしみたいと思います!


☆menu☆は
コチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

さて、今日は1月最後のサロンの日でした。

お蔭様で忙しかった12月とは打って変わって、のんびりムードの1月のaroma arancia!

今日は、年末できていなかったサロンの大掃除の日にいたしました!

まずは窓をピカピカに♪
天井、じゅうたん、エアコン、トイレ…。
あっ。
お昼の時間だっっ。

けど…
もうちょっとで終わるっっ。

ってことで、掃除を全部終えてからお食事タイムにいたしました。
あぁ☆
すがすがしい♪

頑張っても落ちない汚れもあったのですが、これもサロンの歴史ね♪
なんて…。。。
いやいや、頑張りましたっっ(笑)

もうすぐ節分。
風水的には節分が新年になるそうなので、できなかった大掃除などは節分前にすると良い、
と、どこかで読んだような気がします。
まにあって良かった良かった。

サロンちゃん、今年もどうぞ、ヨロシクね☆

☆menu☆は
コチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]