忍者ブログ
aroma arancia!のblogです。大阪枚方光善寺にて毎週土曜日営業中!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で5月終了。。。
と、いうことは…。

今日から6月です!

………はい。当たり前でしたね、すみませんっっ。

そして、今日は満月です!

以前もこのブログに書いたかと思いますが、満月の日にスキンケアをするととても効果が出るとのこと。
皆さんも6月、梅雨のじっとり、時には熱い日差しに負けない肌作りをしてみてはいかがでしょうか?

そんな急に云われたってっっ!
と、仰る方もいらっしゃるかも知れません。

でも、むづかしくかんがえることはないのです。
お風呂上りに化粧水をはたいた後、その化粧水をコットンにしみこませて、しばしお肌の気になる部分へ…。
コットンパックです。
これなら大抵の方が、ご自宅にあるものだけで出来てしまいます♪

もし『コットンないっっ』
と、いう方は、普段一度付けの化粧水を今日は二度、しかも念入りに
『しみこめぇぇぇぇぇ。キレイになぇぇぇぇぇぇ』
と、唱えながら(?)手のパワーもふんだんに感じながらお肌にしみこませるだけでもいいのです。

『今日はスキンケアきっちりできたなっ♪』
という気持ちが、明日の美人を作ってくれると思っています。

そして、次回の満月は。。。
6月30日!
そう、土曜日です。
aroma arancia!では梅雨キャンペーンの最終日!
スキンケアが効果的になるといわれる満月の日に、aroma arancia!でスペシャルケアしてみませんか?!

皆様のご来店、お待ちいたしております(*^ ^*)


☆梅雨キャンペーン実施中☆コチラ

☆menu☆はコチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

PR
今日で5月が終了です!
終わりも始まりも好きな私は、こうして一ヶ月ごとに新鮮な気持ちになっております。

昨日、5月30日は、今年が始まってから丁度150日目だったようです。
(ほぼにち手帳愛用中♪)

6月というと、一年というくくりで見るとマラソンで言う折り返し地点でしょうか?
今、丁度あのでっかい三角コーン(折り返し地点においているアレです)が見えてきたぞ~っっ。
そろそろ折り返しだぞ~と。。。。

そういった意味でも、気持ちが引き締まる一年。

皆さんは今年の初めに立てた目標、計画の進み具合はいかがですか?


☆梅雨キャンペーン実施中☆詳細はコチラ

☆menu☆は
コチラ

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

カテゴリにあるつばさの日常~吃驚仰天というブログにも詳しく書いたのですが、
先日、私の住む地元に CHAGE and ASKA のコンサートがやってきました。
びわ湖ホールです。

実は私は14年ほど彼らのファンで、ずっとずっと歌を聴き続けてきました。
私の思い出には常に彼らのなんらかしらの曲がついているといっても過言ではありません!

彼らは近年ソロ活動をしていたのですが、二人そろってのライブは久しぶりで、本当に楽しかった。
ソロ活動ももちろん応援していますし、素敵だと思いますが、幕が開いた瞬間にお二人セット(笑)の姿を拝見すると、本当に『やっぱりサイコー!』と感激しました。

曲も、あんな曲やこんな曲。
お話も、おもしろいお話から、真面目なお話まで。

約3時間のステージで、たっくさんのパワーを貰って、すっかり充電OKです☆

実は6月の大阪フェスティバルホールも伺うので今から楽しみです。。。
いつか、彼らのファンのお客様に出会えないなぁ…
なんて期待しております(笑)


ただいま新メニュー 
トレーニングモデル 様募集中♪

☆menu☆は
コチラup リニューアルしました!)

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

私の手元にも、いくつか普段お世話になっているところから
『ビューティーワールドジャパン』
の招待状が届いています。

今回は、5月7日から9日まで、東京ビッグサイトにて行われる模様です。
以前会社勤め(といっても販売ですが^^)をしていたときに、行きたくて行きたくてずっと行って見たかった催しです。
当時は販売員という職業柄、連休が非常に取り辛かったため、泣く泣く諦めていたのですが、
昨年初めて大阪にて開催された折に出掛けました。

丁度このサロンを始めようという時期と重なっていたので、必要な備品を購入&購入する店の選定をすることができ、非常にありがたかったです。
(例のタオルもコチラで出会いました♪)

今回頂いた招待状は、東京のものですので、残念ながら参加できませんが、今年また10月頃に大阪でもあるようなので、その時は是非都合をつけて覗いてみたいと思っております。

東京近郊の方で興味のある方は是非行って見てはいかがでしょうか?
その名の通り『ビューティー』に関わるものが沢山でなかなか楽しいですよ~。(^^)

ただいま新メニュー 
トレーニングモデル 様募集中♪

☆menu☆は
コチラup リニューアルしました!)

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

桜の花もすっかり姿を消し、あと一年後までお預けとなりました。
景色は桜色からすっかりきれいなグリーンに!!

あぁ、新緑♪♪♪

そして、5月!

のスタートは、残念ながら、私の住む街ではすっかり雨です。
今も暗いです。
暗いですが、お部屋の蛍光灯を消し、ワーキングデスクのライトだけで頑張っています。
朝だから…。。。(?!)

なんだか新しい季節ってワクワクしますよね。
5月って何になるんでしょうか?
春…ではないし、初夏…にはまだ早いし。。。。

新緑の季節!
でいいのでしょうか?

どちらにせよ、今年も3分の1が終わってしまいました。
『明けましておめでとうございますぅ~』
と、挨拶した日から、昨日までをあと2回繰り返せば
『良いお年を~』
となるわけです。

皆様、今年も充実していますか?
新年に立てた目標を早くもクリアされ、既にまた新しい目標を立ててらっしゃる方もいらっしゃるのでは?

私は今年、手帳の後のほうのページに
『やりたいことリスト』
を作りました。
お仕事に関することから、プライベートなことまで。
そして、出来るとチェックを入れていきます。
まだ、まだ、消せずに残っているものが多いですが、今年の中盤、後半と張り切ってこなして行きたいと思います。

さぁ、新しい季節の到来だ!!



ただいま新メニュー 
トレーニングモデル 様募集中♪

☆menu☆は
コチラup リニューアルしました!)

アロマテラピーブログランキングに登録しています!

素敵なアロマblogが沢山ありますよ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/20 Lena Crane]
[09/09 つばさ]
[09/08 まつもと]
[08/09 つばさ]
[08/09 まつもと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさ
性別:
女性
自己紹介:
アロマテラピーを日々の暮らしにご提案できる
「アロマセラピスト」
を目指して日々奮闘中?!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
ル・クールセラピーカレッジ 
ホリスティックアロマセラピストコース終了

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]